FC2ブログ

ぴえろの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソロで検証

ソロでどこまで行けるのか色々検証してみた。

まずはモンクで生体1。
武器は色々持っていくと持ち替え面倒なんで中型フィンガーと火フィストの二点。
特に変わった装備は持っていかず。
SPはきついが普通に狩れました(σ´Д`)σYo!

マジDOPの魔法、商人DOPのメマーが一番怖い。
マジはそれほどHPないので連打拳しまくって早めに倒せば大丈夫。
メマーは常にHPをマックス状態にしておけば大丈夫。

このあとゼロさんのケミとペアで行って見た。
安定していい感じ♪まぁ沸いたら死ぬけど(実際死んだしw)


続いてモンクでニブルへ。
ダメ元でカンカンしたホラが+8になりサンタポc挿して闇特化作ったのでw
持って行ったのは闇ホラと火フィスト。ハッケイ用に大型モニン。

モンクDEニブル

結構ダメ出てる!
って思うでしょ?辻塩もらってますこれ(ぉ
塩ないとやっぱきついですねぇ~
あまりにも壊滅がないので逃げ帰ってきましたよw


続いて聖域ソロ!
ローグでホドレムリンやシーカーがいて人間系がいない聖域03に行ってきました。
武器は闇特化と地ダマ。
シーカーは風3の小型なんでダメが結構出て問題なく倒せます。
しかしホドレムリンがちょっと固めなのでダメが出ない!
ローグDE聖域

しかもクリで1600↑とか痛すぎるw
オマケにどちらも嫌なスキルを使ってきます。
シーカーはストーンカースやディスペル。
ホドレムリンはクリティカルやSB、ストリップアーマー。
かなり厄介ですw

最初行ったときは一匹目のホドレムリンの属性攻撃→SBコンボであっさり死んだので二回目はヒールを盗作して行ってみました。
きついけどなんとか狩れる…かな?
しかし壊滅が足りないし鎧剥がされると終わるしw
あんまりソロ向きじゃないということが分かりましたw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。