FC2ブログ

ぴえろの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C組が熱い!

今日はC組の二試合。
『アルゼンチン×セルビア・モンテネグロ』
『オランダ×コートジボワール』



死のC組といわれるだけあってホント激戦組ですね。ここは
さて、まずはアルゼンチン戦。

この試合はアルゼンチン一色の試合と言ってもいいでしょうね。
この試合を観てアルゼンチンの優勝が見えた人も多いんじゃないでしょうか?
とにかくバランスがいいですよね。
FWを中心とした攻撃陣の調子のよさ。
安定したディフェンダー。
ボールをしっかりキープできる中盤。
そして何より選手層の厚さが他のチームより頭一つ抜けてる感じです。
途中出場したカンビアッソ,テベス,メッシが全員ゴールをあげるという快挙w
ケガしてるわけでもないのにアイマールがベンチにいるってどれだけ選手層厚いんだよ!って感じですw

この試合は6-0でアルゼンチンが快勝。


続いてオランダ戦。
この試合はすごく楽しみにしてました。
オランダもそうですけどコートジボワール観たかったんですよねぇ~
初戦の『アルゼンチン×コートジボワール』戦は地上波で放送してなかったので観れなかった(_ _;)

さて、試合の方は前半の早い時間にオランダが2本のシュートで2点を先制。思わぬ展開になりました(ノ´Д`)ノ
しかしすぐにコートジボワールも1点返して2-1。
その後の後半も一方的に攻めてたのはコートジボワールでしたけど1点がどうしても取れず残念ながら負けてしまいました。
これでコートジボワールはグループリーグ敗退が決定…
とっても勿体無い(ノ_・。)他のグループだったら間違いなく決勝T進出出来ただろうに…
もっと沢山の試合観たかったです…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。