FC2ブログ

ぴえろの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イングランド決勝T進出決定♪

昨日は『イングランド×トリニダード・トバゴ』の一戦を観ました。

好きなチームはイングランドなんですがついつい応援したくなるトリニダード・トバゴ(ノ´Д`)ノ
なんかチームが一つになってるって感じなんですよねぇ~
必死さが伝わってきて応援したくなります。日本もこの必死さは見習って欲しいです(´・ω・`)

さて、結果は2-0でイングランドが勝ちましたがかなり苦戦しましたね。
一方的に攻めてたのはイングランドだったんですけどトリニダード・トバゴも何度か決定的チャンスを作れてました。
特に後半から入ったグレン。よかったですねぇ~
積極的に1対1仕掛けてたし、最後まで諦めないって!って気持ちがすごく伝わってきました。
今日の敗戦でグループリーグ敗退も濃厚になってしまいましたがいい試合をしてくれたトリニダード・トバゴの選手達に拍手を送りたいです♪

さて、対するイングランドですがまだまだ本調子じゃないって感じですねぇ
特にFW陣。
クラウチは結構決定力のある選手だと思うのですが、今大会が始めてのWCだからかいつものクラウチじゃないって感じですね。
でもこの日ゴールを決めたので次の試合からはいつものクラウチに戻ってくれると信じています。
オーウェンはなんか動きが重いですね。ほとんどボールにも絡めてない感じです。心配です…
ルーニーはこの日初めて途中から出場しましたがやっぱりまだまだ動きはルーニーの動きじゃないですね…
早くあのすごい突破力を見せて欲しいです。

チーム全体的にもあまり調子はよくないと思いますがそれでも試合には勝利するあたりはさすがだなぁ~と思います。
今はまだグループリーグなので決勝Tで本調子になるようになってくれればいいなぁ~( ▽ )o〇O
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。